ご検討中の企業様へ

けんおんだより導入コスト

初期導入コスト0円 1ユーザーデータ管理あたり200円/月額~
※非営利団体・学校法人でのご利用は基本使用無料
※非商用利用のクラブ・団体・個人でのご利用は基本使用無料

最大利用人数

最大利用人数の制限はありません。

トラフィックが月次1ユーザー単位あたり70データ更新以上の場合※
データ領域使用手数料が別途かかる場合があります(1日2検温を超える場合)。
※本トラフィックはご利用企業様が開示回数を3回/日以上に指定した場合であり利用者が複数回の登録を行った事が起因してトラフィックが発生した場合は含まれません。

サポート・オプションについて

当日未検温のユーザーやアラートのユーザーに対して、SMSで検温をお願いするなどのショートメール送信機能を設定することができます。
※本機能はデータ通信使用料が掛かります。1通あたり12円程度

健康管理レポートを設定した期間・タイミングで作成し、提出することができます(アラートは随時など)。
※例 レポートパターン毎日・毎週〇曜日・毎月何日 アラート時適時

専用のアカウント連携ツールの導入サポート
御社の管理DBから必要データを基にアカウントを作成します(見積)
店舗連携など御社用のバーコードやパラメータの発行など(見積)

よくある質問

検温管理を行う際、体温計を持っていない方やカメラ機能がない方、WEB機能のない携帯電話をお持ちの方はどうなるのでしょうか?

現在ご検討の企業様が従前から従業員様やご利用者様等にご自宅等での検温の協力で管理をされていた場合、検温機をもっていない状態というのは体温を管理することが従前からできていないことになります(そもそも検温手段がありません)。
また、現状本サービスの利用者への聞き取り調査ではWEB環境がない、カメラ機能のない端末をご使用のお客様は、各企業様で従前通りシートの提出や聞き取りなどによる健康管理を行っているようです。

サポートオプションなどは自社で管理・実行はできますか?

はい、可能です。あくまでも人的作業のサポートとして提供しておりますので、オプションをご利用いただかなくても御社内で管理が行いやすいように機能設計をしております。
例えばSMS送信などについては自社で行っても契約キャリアの設定する通信費用が掛かりますのでご注意下さい。

非商用利用のクラブ・団体・個人とはどの場合に該当しますか?

法人・個人を問わず、その活動において役務契約または、料金の授受が行われていないものへの利用を指します。
※ご不明な場合は、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

TOPへ戻る