新型コロナウイルス抗原検査キットの販売について

※本キットは国内の一部医療機関においても、一時対応の研究試薬として広く利用されているテストキットです。

Testsea Biotechnology Co.,Ltd社は主に医療診断や食品安全性試験用の原材料の研究・開発・製造・販売を専門にした企業です。
※CISO9001認定及びCE認定製品を扱う企業です

※CEマークとは
EUの法律で定められた安全性能基準を満たすことで製品上にCEマークを表示することができます(認証対象品は医療機器を含みます)。

※ISO9001とは
スイスにある国際標準化機構の制定するマネジメントシステム規格です。
企業が国際規格の基準に則り、顧客に提供する製品やサービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした国際規格です。

本サービスを利用する中で、健康状態にご不安を感じる時もあることと思います。
弊社では左記の抗原検査キット(※研究用キット)をご提供しております。
・本キットでは診断はできませんのでご注意下さい。
※本キットは飲む・塗る・貼る・効果があるといった薬品ではありません。
※本キットは医療行為の伴う・または日本厚生労働省が承認する医療機器ではありません。

本キットは世界的には多くの国で認められているものですが、日本厚生労働省に承認されていない為、医療機器ではありません。検査機関になかなか予約が取れない場合や、検査ができない、保健所の検査基準に達していない、等でとにかくイチ早く、抗原反応を調べてみたいといった場合の補助的なアイテムとしてご活用ください。

本テストキットによる陽性反応は、すぐに感染者と判定されるものではありませんが、保健所又は医療機関に必ずご相談の上、開示連携先がある場合には必ずご申告して下さい。
また、微熱などが続いた場合、本テストキットを使用し、陽性反応が見られなかった際においても、開示連携先の役務提供判断として、必ずしも登校・入校・来店・来場の許可を保障するものではありませんのでご注意下さい。

本テストキットは医療機関などでご相談を行う前の判断材料のひとつとして定期的に活用頂くことを推奨します。

本テストキットの購入はこちらから
※ご予約・御問合せが大変多い為、ウェブ上での販売のみとさせて頂いております。

販売単位:1ロットから
販売価格:4、200円(税別)
在庫がある場合、入金確認後、即日配送 ※送料が別途掛かります。

» トップページ

TOPへ戻る