よくある質問

画像のアップロードができません。

以下の内容ごとに対応が異なりますのでご確認下さい。
 エラー画面が出る場合・・・エラー内容に従ってご対応下さい
 →画像が大きすぎるとアップロード出来ませんので小さいサイズで再度お試し下さい
 →撮影後30分を過ぎた画像は、不明画像として制限がかかる場合があります。

画像ファイルが選択できない・・・拡張子がjpgであることをご確認下さい。
 →HEIC(iOS専用)など特殊な拡張子は画像ファイルとして識別されませんので設定変更をお願いします。

登録データを間違えたので削除したい

本サービスはその性質からデータの削除はできません。誤入力を行った場合は以下の通り対応下さい。

  1. 登録したデータに除外チェックを付けます。
  2. 除外チェックを行うと30分以内の連投規制が解除されますの再度登録を行ってください。

登録した体温が高い場合、開示先のサービスが受けられないのか?

開示先企業ではそれぞれ一定の基準を設けています。本サービスはその役務の提供を円滑に行うためのツールとなりますので、すなわち判断が確定するものではありません。
虚偽の申告を行う場合のほうが責任の所在を調査する原因となりますので、正しいデータ登録をお願いします。

水銀式体温計でも利用は問題ないか?

本サービスは投稿写真の体温数値が識別できない場合でも登録は可能です。
その場合、登録画像にアラートマークが付与されますが、ご利用頂くことは問題なく可能です。

TOPへ戻る