協賛企業様

けんおんだよりでは協賛頂ける企業様を募集しています

けんおんだよりは、これからの未来、個人が健康管理を行うことが当たり前の生活の一部となることを目指しています。

現在の感染症対策だけでなく、なかなか一緒に住むことができないご家族が安心できる健康管理環境を構築し、お子さまの健康をサポートするために教育の場でのデジタルトランスフォーメーションを推進していくなど、生活の場から医療の場に至るまで多くの環境で共有してサポートできるサービスの提供を構築していきます。

検温管理をしっかり行うユーザー様に特別なサービスを

健康管理をすることがほんの少しだけ「お得」を得られたら、毎日の検温が楽しくなりますよね。毎日しっかり体温を計測しているなど、自身の体調管理をしっかりと行っている方へ、クーポンの発行やサービスの提供などをして頂ける店舗様や企業様の参加を歓迎しています。

買い換えて使わなくなったスマートフォンの寄付を

健康管理を誰もが気軽にデジタル化した環境の中で行うためには端末の普及が必須になります。普及率が高いとはいえ、まだまだ健康管理が必要な環境に端末が不足している現場が多くあります。あなたのスマートフォンが誰かの役に立ちます。

その他、新しい企画やご助力を頂ける企業様へ

けんおんだよりでは、みなさまの生活をよりよくできるサービスをご提供できるように、常に新しいアップデートを考えております。健康の管理をすることが楽しくワクワクするような企画をご提案頂ける企業様はぜひご提案ください。

TOPへ戻る