導入事例

保育園・幼稚園・塾などでの導入事例

お子さまや保護者の方などの検温管理、健康管理をリアルタイムに行うことで感染症へのリスク軽減対策ができます。また、園等の企画などをおこなう際にもグラフ化された検温記録などを確認したり、健康状態をリモートでヒアリングすることが可能です。

イベント業などでの導入事例

イベント開催日までの健康管理をリアルタイムで管理することで、イベント当日までの健康管理の信頼性を高め、業務リスクを軽減することができます。また、当日のゲート管理もゲートパスカードを発行することで健康チェック業務を効率的に行うことができます。

飲食店や理美容施設などでの導入事例

来店時に設定した健康状態かどうかを業務負担をかけずに簡単に確認する会員画面の発行ができます。また、会員管理を行っていなかった店舗様であれば簡易にウェブ会員管理システムを導入し、お客様サービスなどを新たに提供することができます。

病院や介護施設などでの導入事例

ご入院・入所される方のご家族の方の健康管理を常に把握することで、ご来院・来所のご予約を受け付けする判断のサポートツールとしてご利用頂いております。また、入室前にバーコードなどで入室管理を行うことも出来ます。

スポーツクラブなどでの導入事例

施設を利用される会員様の健康管理をリアルタイムで行うことができます。また、契約しているインストラクター単位でのトレーニーの健康把握のサポートも可能です。食事管理やヘルス管理などの拡張を行う事もアップデート予定となっています。

クラブ活動やサークルなどでの導入事例

スポーツクラブやサークル活動など、個人の文化的活動を行うための健康管理ツールとしてもご利用いただけます。練習や、試合などの開催を安全に行うためのリスク軽減のサポートとしてお使い頂く事ができます。

個人利用での導入事例

冠婚葬祭や大切なお友達とのパーティなどを開催する際の健康管理サポートツールとしてご利用頂けます。
※本サービスをご利用することで確実な安全を得られるわけではありません。また、本サービスが積極的な飲み会やパーティの開催を推奨するものではありません。

ボランティアや福祉活動などでの導入事例

活動をより安全に行うことができるように、リスクを軽減できる健康管理ツールとしてご利用することができます。
※本サービスをご利用することで確実な安全を得られるわけではありません。

TOPへ戻る