学校・自動車教習所でお使いの方

保護者の方が登録される場合、以下の点にご注意下さい。

本サービスでは家族設定機能が御座います。学校によっては保護者・家族全員の検温をお願いする場合があります。
ご登録の際は家族設定により、お子様のアカウントの作成を行い、個別で管理できるよう設定をお願いします。

合宿で全国の自動車教習所で免許を取得される方へ

各教習所によって、健康管理およびご入校条件が異なります。また、教習所によっては独自の検温報告シートを用意されている学校が御座います。本サービスでは自動車教習所にご入校の際、本サービスの他、検温シートの持参が入校条件として必須となっています。検温シートを忘れた場合、入校を断られる場合が御座いますのでご注意下さい。
※本サービスからアカウント発行したご入校生は一律2週間前からの検温実施をお願いしております。

小学校・中学校の検温報告について

学校の方針により、ご登校を控えて頂く条件が異なります。各学校の指示に従って学校側との相談を行ってください。
また、家族のいずれかが新型コロナ感染症に感染した、若しくは濃厚接触者となった場合、必ずご報告をしてください。

虚偽の申告について

本サービスのご利用において、虚偽の申告を行った場合、本サービスのデータは連携開示を行った学校・自動車学校に対し、解析データの開示を致します。解析したデータを基に虚偽の申告であることが判明した場合、各学校の判断により相当の責任を負う場合が御座います。お子様たちの安全を守るため、各自が良心に基づいて正常な検温を行うよう、最善のご協力をお願いいたします。

» 新型コロナウイルス抗原検査キットの販売について

TOPへ戻る